貯金

トップページ>>貯金>>定期貯金

まとまったお金を
預けるには・・・

・お預け期間は1か月以上の決められた期間です。
・総合口座にセットすれば、自動融資が受けられるので、大変便利です。
・通帳へのご記帳につきましては、お取引のあるJAおよびお取引のあるJAと同一県内のJAにて可能です。
・JAネットバンクから総合口座の定期貯金(スーパ定期貯金のみ)の申込ができるようになりました(2019年2月18日~)
『定期貯金(商品概要説明書)[PDF]650KB』
・マネーシミュレーション

定期的な通帳記帳のお願い

・普通貯金・貯蓄貯金等のお取引内容を通帳にご記帳いただいていない場合、毎月月末時点で未記帳のお取引が50件を超えますと、個々のお取引内容は通帳には記帳せず、お支払い金額・お預り金額別に合計額を記帳させていただきます。
・お手数をおかけしますが、通帳にご記帳いただいていないお取引内容をお持ちのお客さまにおかれましては、定期的な記帳をお願いいたします。
・なお、合計記帳されたお取引内容につきましては、別途送付します「通帳未記帳取引照合表」にてご確認いただけます。
・お客さまには、ご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、何とぞご理解くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

長い間ご使用になっていない
貯金通帳・証書について

・長い間お取引の動きがない貯金をお引出す際は、窓口でのお手続きが必要になる場合がございます。詳しくはお取引のある店舗にご照会・ご相談ください。

◎ 各支店への問合わせ

pagetop